【綾小路きみまろ動画!毒舌漫談ライブ!in金スマ】




まー、よくこうも中高年ネタが噴出しますよねー!
しかも、どれもこれも面白過ぎ!!

1カメ、2カメ、 オカメ(笑)
そうくるのねー!!みたいな(爆)

いつ見ても最高です!きみまろさん、大好き♪

banner_22.gif
応援↑お願いしま〜す↑♪

この記事へのコメント
はじめまして♪
あし@ コミュからお邪魔しました。

私もきみまろさん好きです。
中高年ネタはほんとうにおもしろいですよね。
主人が気に入って購入したDVD見て笑ってます。

では、またお邪魔します。
ポチッ!と応援
Posted by at 2009年05月29日 20:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

活動休止中だった“ゴスロリの女王”北出菜奈、新バンド・Loveles...
Excerpt: あなたのブログの↓アクセスアップに♪【無料増加!アクセスアップ御殿】はい!ニュース大好きっ娘、しーちゃんです!今回、しーちゃんが気になったニュースは、こちら↓ 今年6月から体調不良を理由に活動を休止し..
Weblog: ニュース速報!byしーちゃん
Tracked: 2009-10-04 09:05
最近の記事
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。