【綾小路きみまろ動画!毒舌漫談ライブ!in金スマ】




まー、よくこうも中高年ネタが噴出しますよねー!
しかも、どれもこれも面白過ぎ!!

1カメ、2カメ、 オカメ(笑)
そうくるのねー!!みたいな(爆)

いつ見ても最高です!きみまろさん、大好き♪

banner_22.gif
応援↑お願いしま〜す↑♪


【綾小路きみまろ動画爆笑オンステージin金スマSP】




いいわ〜!
聞いたことある同じフレーズでも、
やっぱり・・・笑っちゃう(笑)

きみまろさんのあの独特のしゃべり、
たまらないわー♪

今日も元気をありがとう!きみまろさんー☆

banner_22.gif
応援↑お願いしま〜す↑♪


【綾小路きみまろ動画in紅白歌合戦】




うわーっ!!びっくりしたーっ!!

カツラに手をやる場面は超!ビビリましたが、
白の応援だったんですね(笑)

きみまろさん、本当にびっくりしたですよ!!
ある意味、身を削ったパフォーマンスですね♪

banner_22.gif
応援↑お願いしま〜す↑♪


【綾小路きみまろ動画爆笑スーパーミニライブinウチくる!?】




すばらしい!!
よく、あんなに面白い話がポンポン出てきますよね!

「あれから40年!」
もう、そのフレーズだけで笑う準備をしてしまいます(笑)

最高です!きみまろさん!!大好き♪
飯島愛ちゃんも出てましたね。笑顔かわいいです。

banner_22.gif
応援↑お願いしま〜す↑♪

最近の記事
×

